犬のホテル~フリーでお遊び~

1 朝です☀

おはよ~う よく寝れた~?(^O^)

「うん グッスリだよ~(*^^)v」

2 チワワのココ君・キング君が来ました。
仲良し 男の子の2人組です。

3 初対面のご挨拶です!

おチビちゃんの茶プードル・ピコチャンは、お兄ちゃんが大好き♡

「あっ!お兄ちゃん達だっ!私とあそんで~(*^▽^*)」

イングリッシュコッカーのベッカム君も、微笑ましそうに見守っています♪

4 ワンちゃん達は、来ると必ず、お部屋のチェック、お庭のチェックをもれなく確認します!
気が済むまでど~ぞ~(#^^#)
5 チェックが終わると、安心して遊び始めます。
お庭を駆け回り、みんな元気いっぱい!!
天気の良い日、最高~!!
6 さ~!
おやつの時間よ~!
今日のおやつは、みんなが大好きなサツマイモよ(*^^)v
7 ピコちゃん、得意のおやつポーズ!

キング君、感心して 見ている(@_@)

8 はい、ど~ぞ~♪♪♪
9 おやつが終わり 満足満足・・・

ピコちゃん・・・お腹一杯になって

またも、お兄ちゃん達に 興味津々!!

「ね~遊んで~(#^.^#)」

10 「ね~ってばぁ~!」

なによ・・・

私に 振り向いてくれないわ~っ!ヽ(`Д´)ノプンプン

11 そこで・・・おしゃれパンツ♡💛♡💛

「おめかししてきたわっ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡」
「これでばっちしね!(∀`*ゞ)エヘヘ✌ 」

 

犬のフリーのペットホテルはこちら

 


愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4