ペットホテル(猫ちゃん)~個室でのんびり~

7こちらは、ちゃちゃ君。
ノンのホテルに遊びに来てくれましたよ!^^よろしくにゃ~!
僕、耳がちょっとしかないの。
そういう種類なんだよ(*’▽’)
2 ちゃちゃ君の得意技は….
ゴロゴロです♡
いつも、ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・
気持ちよさそうだねぇ(*^。^*)
4 そして、ゴロゴロからの、
ひねりポーズ!よっと!!
ヨガを習っていた時に、
こんなのやったなぁ!
流石、柔らかいですね~!
5 へへへ!(^^)どんなもんだい!
1 どんな時も、すぐにひっくり返るちゃちゃ君(*´ω`*)
3 そして、喉をゴロゴロ鳴らしながら、、、
ゴロ~ンゴロ~ンと転がって、くつろいでいます♡猫の世界は平和ですなぁ。。。
6 自由奔放で、
我慢はしない主義よ。
嫌なものは嫌だし、
やりたいことしかやらないの(・o・)************
猫の生き方は、魅力的です(●´ω`●)

 

フリーでお預かりする猫のペットホテルはこちら↓
http://non-pet.jp/cat-cageless/

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4