猫ちゃん~長期のお預かり~前編

こんにちは!

ペットシッターノンの美保です。

今年の夏から2ケ月半に渡りお預かりした、仔猫ちゃんがおりました。

まだ、3ヶ月のマンチカンの仔猫ちゃん。

長いお預かりの中で、色々なドラマがあり、成長があり、

たくさんの思い出を作ってくれた、琉波(るな)ちゃん♪♪♪

まずは、お預かりの初日の様子を。

11

あらま、かわいい♡♡♡

リビングのソファーで、クッションの間に隠れています。

ココが、安心するのかな(#^^#)

1

そのうち、安心して、くつろぎ始めました(#^^#)

7才の女の子と一緒にテレビを見ています。

なんだか、顔が・・・(笑)

8

10

9

すっかり慣れた様子の琉波ちゃん。

まだ小さいから、気づけば、あっという間にお昼寝タイム。。。

4

そして、流石に、テレビ見るのも飽きたらしい。

6

まだ、3ヶ月・・ジッとなんてしていられるもんですか!

早速、本性を出し始めた琉波ちゃん♪

7

女の子(かのん)とは、すぐに姉妹の様になり・・・

2

これからの2ヶ月半の間、

毎日遊んで暮らすことになる琉波ちゃんのお預かり生活。

猫ちゃんの親友ができたり、

色んな遊びを覚えたり、

たくさんの経験が、待っていました。

この続きは、また(*^。^*)

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4