遊んですごせる猫ちゃんホテル@川崎より

川崎から猫ちゃんがお泊りに来てくれました🐈

ご家族でご旅行の間、ノンのホテルでお預かりです☆彡

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆
・・・・・・・・・・

13-1

こちらは、三毛猫の「みるくちゃん」と、

同じく三毛猫の「ななちゃん」が、

たのしく遊んでいる様子です💛

12-1

みるくちゃんは、1歳になったばかり✨

同じ時期にお預かり中の、ななちゃんの事がとっても気に入ってしまい、

猛アタックで、遊んでもらっています( *´艸`)💛

1

来たばかりの時は、自分のお部屋がお気に入りだったみるくちゃん✨

2

お家では、お兄様方から『みるく姫』として可愛がられている箱入り娘のみるくちゃんですが…💛(笑)

どんな経験をして帰るのか・・楽しみです( *´艸`)✨

徐々に活動を開始し始めて・・・(^^)

5

チラッと|д゚)様子伺い( *´艸`)

4

他の猫ちゃんともご対面してみました(^^)

11-2

そして、ななちゃんを一目見た時!

あの子!

あの子が気になるわ❣

・・・

それから、ななちゃんにチョッカイを出し続けるみるくちゃん💛

10-110-2

ななちゃんのしっぽが気になる💛

13-212-2

追いかけっこして、じゃれ合う💛

お互いに三毛猫だから、二人してツンデレ✨(笑)

それでも成り立つ人間(猫)関係✨

14

遊び疲れて、ひと休み(*^_^*)💛

そして、あっという間に数日がたち、

みるく姫は、おうちに帰っていったのでした・・・💛

また可愛いお顔を見せてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4