三毛猫ちゃんお預かり~横浜より~

横浜から猫ちゃんがお泊りに来てくれました🐈

ご家族がお出かけの間、ノンのホテルでお預かりです☆彡

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆
・・・・・・・・・・

8

三毛猫のななちゃん💛

何回も来てくれている常連猫ちゃんです💛

7

いつもの~んびりすごしてくれる、ななちゃんなのです(*´ω`*)

…が…(/・ω・)/

.

6

ヽ(`Д´)ノプンプン(笑)

来た時は、ちょっと怒ってる(笑)

怒った顔かわいい!!

どしたの~?ななちゃ~ん?💛

35

ななちゃ~ん💛美保ちゃんですよ~♡

ななちゃんのご機嫌取り開始(笑)

覚えていますか~(*^▽^*)

4

知ってるわよ!

私、頭いいもの。

ななちゃん、調子出てきてくれました💛

910

そして、お気に入りの場所で、なが~くなって気ままに過ごすわけですが・・・

21

今回は、三毛猫ちゃんとすっかり仲良しに❣

お昼寝タイムを削って、遊ぶのに忙しく過ごすななちゃんなのでした❣

詳細は、次のブログで(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4