ペットホテル猫ちゃん~横浜市より~

横浜から猫ちゃんがお泊りに来てくれました🐈

ご家族がご旅行中、ノンのねこちゃんホテルでお預かりです☆彡

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

4

こちらは、ブリちゃん💛

二回目のお泊りです!(^^)!

↓一回目のお泊りはこちら↓

http://non-pet.jp/blog/1346/

6

うちには、

ブリちゃんの、

根強いファンがたくさんおりまして( *´艸`)💛

なんとも言えないこの可愛さ💛

独特のブリちゃんの持ち味💛

13

最初、お名前を聴いた時は、

つい笑ってしまいましたが…(≧▽≦)

今では、

ブリちゃんは、ブリちゃんとしか言いようがない!

というほどに、

「ブリちゃん」というお名前が、

ぴったりの「ブリちゃん」なのです❣❣

2

どんな時でも、

こちらが遊びに誘うと乗ってくれる付き合いのよさ(≧▽≦)😺♪

そして、私が知る限りでは、

寝ているとき以外は、

お目目は、基本的に

まん丸しか、

見たことがありません(笑)

5

いつも、見ているだけで楽しませてくれる

可愛いブリちゃんなのでした❣

またね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

http://non-pet.jp/blog/1346/

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4