猫のペットホテル~小田原~

小田原市から猫ちゃんがお泊りに来てくれました🐈

お引越し準備の間、ノンのねこちゃんホテルでお預かりです☆彡

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

8

8か月の「くるり」ちゃん💛

名前の通り、おけけがクルクルしています(≧▽≦)💛

可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ラムキンの女の子です🌸

2

初めてのお泊りだけど、

とっても堂々としています!!

飼い主様に、電車で鎌倉駅まで来ていただき、駅までお迎えに行きました🚙

電車では、ニャーニャーしていたそうですが、

お部屋に来るなり、すぐに慣れてくれて

よかったよかった(*´ω`*)(*´ω`*)

76

くるりちゃん、大丈夫そうなので、お友達ともご対面(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こちらも、前日に来たばかりのトム君(4ヶ月)🌸

トム君、少しお姉さんのくるりちゃんに興味津々です❣

54

3

あっという間に、お友達に!!\(^o^)/✨

1

同じ、白黒のチビちゃん同士で気があったみたいです(*´ω`*)💛

お友達出来てよかったね!!

ヤンチャ度合いも似ているみたいで、二人で追いかけっこ♪♪♪

・・・・・・・

そして、

また、二か月後に来てくれました❣

129

ちょっとお姉さんに気がします!

毛並みも、体つきもしっかりしたなぁ~という印象(*´ω`*)✨

夜中にバタバタと音がするので覗いてみると・・・

夜な夜な遊んでいるところを激写!✨

すっかり慣れっこさんになってくれた、くるりちゃんでした❣

またね(*^▽^*)(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4