湘南・藤沢より~ネコちゃんのペットホテル~

湘南の藤沢から猫ちゃんがお泊りに来てくれました🐈

お出かけの間、ノンの猫ちゃんホテルでお預かりです☆彡

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆
・・・・・・・・・・

1

こちらは、ミク君🐱=^_^=✨

ポヤポヤムチムチ感がなんとも可愛い✨

スコティッシュフォールドの男の子2才です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

186

何かの下が好きみたいです❣(笑)

お家でもそうなんだとか(≧▽≦)

安心するんでしょうか?(*´▽`*)

5

そして、お友達とも一緒に過ごしましたよ~!

後ろの猫ちゃんは、一ヶ月お預かりしている、「シロ君」。

ミク君のお預かり中は、ずっと一緒でした~(*´▽`*)

42

3

付かず離れずで、

なんだかんだで一緒にいる二人です❣(*´ω`*)

1617

のんびり過ごしてくれてよかった~❣

このおててがなかなか器用なんですよね~(/ω\)💛

ミク君、なんとも可愛いらしいキャラでございました❣

また、お会いできるのを楽しみにしております(*´ω`*)💛

・・・・・・・・・

・t・2019

そして💛💛

ミク君ママに、こんな可愛いスタンプを作っていただきました~💛

すごい完成度の高さ!めっちゃ可愛いです!

ありがとうございます( *´艸`)

・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4