のんびり過ごせる、鎌倉の猫のペットホテル

鎌倉から猫ちゃんがお泊りに来てくれました🐈

ママがお出かけの間、ノンのねこちゃんホテルでお預かりです☆彡

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

3

こんにちは(*‘∀‘)

わたし、もみじちゃんよ~💛

4

わたし、と~っても甘えん坊さんなの!

ここのオウチも、私をお世話してくれる人の事も、

最初から全く怖くなかったわ!

人懐っこいって、よく言われるのよ🌸

5

お部屋も、結構広いから

探検しがいがあるわぁ~🐈

76

わたし、遊ぶのも大好きなの❣

こういうオモチャって目がないわぁ~❣

8

女の子のお友達も出来たのよ❣

910

それと、人間の女の子のお友達も出来たの❣

この子、遊んでくれるから、好きよ❣

11

お腹一杯になったら、顔を洗って、

お昼寝するの(/ω\)

窓から、日差しが入ってきて、ポカポカして

ついつい眠くなっちゃうのよね(*´ω`)🌸

・・・・

・・・

・・

のんびり自分のお家みたいに、

過ごしてくれていた、

もみじちゃんでした❣

またね~(≧▽≦)💛

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4