個室とフリースペースで遊べる~鎌倉の猫ちゃんホテル~

鎌倉から猫ちゃんがお泊りに来てくれました🐈

ママ達がお出かけの間、ノンのねこちゃんホテルでお預かりです☆彡

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

13

こちらは、メメちゃん💛

もう、何度か来てくれている常連ニャニャさんですが、

この写真は、初めてのお預かりの時✨

シッターに抱っこされて、

まだ様子を伺っているようです(*´ω`*)

1415

初回のお泊りから、

結構寛いでくれていたメメちゃん💛

11

他のお友達にも興味津々❣

10

意を決して、自分から近づいてみます!

9

クンクン大成功💛✨

12

そんなお茶目なメメちゃんは、

すっかり、自由気ままに過ごしてくれるようになり・・・

5

ニャー!!!

6

たくさん、

7

甘えてくれるようになりました❣

34

ここは、メメちゃんのいつもの定位置です❣

毎回、なんだかんだで、ここがお気に入りの様です❣

21

お泊り中、

たくさん遊んで、

たくさん甘えん坊して、

たくさんお昼寝して、

そして、

パパママの待つ、

お家に帰っていくのでした🐈♪♪♪

可愛いメメちゃん💛

またね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4