鎌倉の猫専用ペットホテル

鎌倉から猫ちゃんがお泊りに来てくれました🐈

ご家族がお出かけ中、ノンのねこちゃんホテルでお預かりです☆彡

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

・・・・・・・・・・・

2

マンチカンのいろはちゃん🐈🌸

2月に産まれて、まだ半年の女の子です❣

3

バブバブしているかと思いきや、

「あたし!」と自己主張しかっりめの、女子感全開です(笑)(≧▽≦)💛

気も強い!!!(≧▽≦)

まだ、6か月の、いろはちゃん💛

気が強いのも・・

あたしねー!っていってるのも・・

なによー!っていってるのも・・

何もかも可愛い(≧▽≦)💛

6

とは言っても、まだ半年のニャニャちゃん・・🌸

抱っこして、なでなでされているうちに・・

5

ウトウト…

4

ウト・・

なんて、なってみたり(*´▽`*)

1

でも起きると、

「なによー!」

「あたしもうお姉さんよー!」

と言っている、いろはちゃんでした❣(*^^)v💛

これからの、姫っぷりが楽しみですね!!!(≧▽≦)✨

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4