兄弟猫ちゃんペットホテルのお泊り~茅ヶ崎より~

茅ヶ崎から猫ちゃんがお泊りに来てくれました🐈

飼い主様がお出かけ中、ノンのねこちゃんホテルでお預かりです☆彡

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

1

さて!!

前回のブログの主役「トム君」に、兄弟が出来ました❣

一歳半になったトム君が、

弟を連れて遊びに来てくれましたよ~( *´艸`)✨

2

弟といいましてもですね~、

かなり大物の、怖いものなしの「マル君」です❣

スコティッシュモフモフちゃんです❣

3

にゃあ(=゚ω゚)ノ✨

4

来るなり、何にも動じないマル君(‘ω’)ノ☆

56

ご挨拶は、チュー💖

7

そんな頼もしいマル君に、他のネコちゃんも、ついていきます✨

8

おーい!

トム~

と、トム君を呼ぶマル君❣

兄弟愛?(*^。^*)?

9

肝の座ったマル君ですが、

なんだかんだで、トム君を頼りにしているみたい( *´艸`)

10

へへへ~(*‘ω‘ *)

可愛い兄弟猫ちゃん💛

モフモフと白黒

なんだか、不思議にいいコンビです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

またね~(≧▽≦)✨✨

・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4