猫ちゃんペットホテル・ケージレスの過ごし方~鎌倉より~

鎌倉から猫ちゃんがお泊りに来てくれました🐈

パパさんがお出かけの間、ノンの猫ちゃんホテルでお預かりです☆彡

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

2

こちらは、キジトラの女の子♡

小梅ちゃん(*‘ω‘ *)

まだ、来たばかりでキンチョー気味です(*´ω`)

1

まずは、個室で場所に慣れてもらいます。

小梅ちゃん大丈夫だよ~🌸

女の子♡って感じのニャニャさんです♡

パパさんが溺愛しているのも頷けます( *´艸`)♡

94

少しして…

すっかり慣れたところで

フリースペースの探検開始(‘ω’)ノ

10

お掃除中の袋もチェック(^^;)

12

「お外の眺めも良くて気持ちがいいわぁ」😺

小梅ちゃん、

すっかり慣れてくれたみたいです(*´ω`)🌸

68

「よ~っと」😺

のび~っも豪快!

おぉ、さすが猫さん!

19

そして、お気に入りの場所は、

この窓際のポカポカスペースに決めました❣

1415

気の使わない仲間も出来、

一緒に過ごす時間も自然体です🌸

13

最初は、ドキドキから始まりましたが、

お部屋にも、シッターにも、慣れて🌸

お友達も出来て…🌸

小梅ちゃん、楽しそうに過ごしてくれて、

ホント良かった~(⋈◍>◡<◍)🌸✨

20

お名前通りの、

とっても愛らしい

小梅ちゃんでした💖

またね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4