フリースペース・個室のあるペットホテル~横浜より~

横浜から猫ちゃんがお泊りに来てくれました🐈

ご家族がお出かけ中、ノンのねこちゃんホテルでお預かりです☆彡

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

1

とっても仲良しのふたり組ネコちゃん💖

32

メル君と・・・❣

54

モカちゃん❣

136

2人とも、とっても人懐こくて、

ホテルにも、シッターにも

すぐに慣れてくれました(*´ω`*)🌸

7

キャットウォークも活用してくれて・・・

109

それぞれの、

お気に入りスポットも出来て( ^ω^)・・・

1412

自分のお家の様に

自由に寛いでくれて…♡

8

のんびり過ごしてくれて・・・

良かった~(*´▽`*)💖

そして、お掃除をしていると、じゃれて

モップに飛びついてくるヤンチャさも

可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡💖

15

とっても仲良しの兄妹ニャニャさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

見ているこちらが、微笑ましくて

ほっこりさせていただきました~💛💛💛

また遊ぼうね~✨♡( *´艸`)♡✨

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4