個室のネコのペットホテル~こわがりやさん~

こんにちは!

ペットシッターノンの美保です。

当ペットホテルに来てくれる殆どの猫ちゃんは、

初日、若しくは二日目には、ごろニャンして、あっという間になれてくれます。

でも、時々、どーしても怖がって怒っている猫ちゃんもいるのです。

今回は、そんな、どーーしても、怒っていた、猫ちゃんのお話をご紹介したいと思います(;^ω^)

4

こちらは、しんぺい君☆

「うぅ~」

って、怒っています(;^ω^)

でも・・怒っていても可愛いのです♡♡

1

こちらは、兄弟猫ちゃんの、フランちゃん☆

2

フランちゃんは、マイペースに初日から寛いでいます!(^^)!

3

「カーッ!!☆☆☆」

でました!

必殺技の威嚇攻撃!!

でもね・・・( ^ω^)・・・

猫ちゃんが、怒っても怖くないよーだっ❣(笑)

5

自分のお家とママとパパがだーいすきな、しんぺい君は、

それはそれは怒っておりました(笑)

そんな、しんぺい君でしたが、ご飯はよく食べて、

ウンチとオシッコもちゃんとしていました(*^^*)

怖がり屋さんでも、食欲があって、排せつをちゃんとしていれば、

取り合えず安心しても大丈夫です👌

すごーい怖がり屋さんが来たときは、「食欲」「排せつ」は、要チェックポイント!

OKだったら、必要以上に脅かさないで、なるべくそっとしておいてあげます。

シッターがのぞいていない時に、活動しますので(*^^*)

初回は、こんな感じで帰って行かれました。

そして嬉しいことに、数日後にまた、ノンの猫ちゃんホテルにやって来てくれました!(^^)!

7

そして、今回は、、、

怖がってない~~!!(^O^)

二人で並んで仲良くお食事タイムです☆

11

さすがに、ごろニャンはしてくれないけれど、

かなり自然体なしんぺい君です!

変わるものですね~(^O^)

うれしい( ;∀;)

8

女の子のフランちゃんは、いつもマイペースを崩しません(*´ω`*)

やはり、女の子の方が順応性があるのかしら、堂々とした佇まい(笑)

9

むしろ、やっと慣れたしんぺい君に、

やれやれ・・・

と言いたげなフランお姉様でした(*´ω`*)♡

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4