猫ちゃんホテル~川崎より~

こんにちは!ペットシッターノンの美保です。

川崎から、猫ちゃんがお泊りに来てくれました。

車で送迎でお迎えに行ってきました(*^^*)

2

こちらは、モカちゃん♡

白くて、ムチムチ&モコモコしていて、肉球プニプニのモカちゃん♡

1

モカちゃんはまだ一歳になっていないけれど、

琉波ちゃんより、少しだけお姉さん。

琉波ちゃんは、ノンのホテルに長くお泊りしているから、

分からない事があったらきいてね(*^^*)

はじめまして~(*’▽’)

仲良し出来るかな~?(*´з`)

8

最初は、お互いにおっかなびっくり・・・

5

遠巻きに様子を伺いながらも、

お互いに興味津々の様子です。

7

猫ちゃんによって、お友達と一緒にさせてあげたり、

個室でのんびり過ごさせてあげたり、

猫ちゃんの様子を見ながら、

その子にあった、ベストなお預かりの仕方をしています。

他の猫ちゃんと一緒にする時は、シッターが様子を見ながら、

慎重に慣らしていきます。

14

そうこうしているうちに、

琉波ちゃんが、挑発し始めました!

21

そろ~り近づいて・・・

16

えいえい!

20

たのしそー!

12

ここまで行けば、もう大丈夫!

猫ちゃんの社会化OKです❣(^O^)

17

追いかけ合って・・・

19

10

9

15

じゃれあって・・・

11

18

私も、仲間に入りたいくらい楽しそうに遊んでいます!

23

お預かり中に、大親友になった二人・・・

**

飼い主様も、楽しくご旅行中(^O^)

モカちゃんも、たくさんの楽しい思い出を持って、お家に帰ります(*´з`)

そして、いろんな経験をして、一回り心も成長しているかも✨

・・・

ただ、お預かりするだけではなくて、猫ちゃんにとっても

良い経験となるような、

そんなペットホテルでありたいと思っています。

・・・

25

いないなーい・・・・

24

バァー❣

・・・

モカちゃん、このお預かりから帰って数週間後に、また来てくれました・・・♡

そのお話は、また今度・・・(*^^*)

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4