ネコのペットホテル~藤沢より~

こんにちは!ペットシッターノンの美保です。

湘南 藤沢から、猫ちゃんがお泊りに来てくれました(*^^*)

10

こちらは、プリン君。

しっかりいているけど、まだ一歳の男の子。

9

初めてのお預かりでも、

すぐに慣れて、遊ぶ気満々です(*´з`)

7

6

ピンクのシャカシャカトンネルが、お気に入りのご様子です☆

11

時々、ごろにゃご甘えてきて・・・

2

でも、撫でられるより

遊びたいタイプなの☆彡

1

3

よっっと❣

4

プリン君、おみごと~(*´з`)

8

たくさん遊んでご満足のプリン君。

12

でも、やっぱり一番のお気に入りはココなのです(*´ω`*)

遊ぶのだ~いすきな、かわいい男の子、プリン君でした♡♡♡

またね~☆

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4