猫のペットホテル~藤沢より~

こんにちは!ペットシッターノンの美保です。

湘南 藤沢から、姉妹の猫ちゃんがお泊りに来てくれました(^^)

3

こちらは、うめちゃん♡

13

飼い主様、曰く、

『ブサカワ』だそうです♡

うめちゃん!ブサカワですって~!

うめちゃんが「失礼ねぇー」と、言っております(*´з`)

7

こちらは、ももちゃん♡

正統派の美人さんです♡

うめちゃんより、少しだけお姉さんです。

1

結構、いけいけタイプの、うめちゃんと・・・

8

慎重派、おっとりタイプの、ももちゃん。

10

一見、デコボココンビの様な二人だけれど、

とっても仲良し(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お互いに、頼りにし合っています(^^)

15

すると・・・そこにやってきた、にゃん吉くん。。

9

君、かわいいね~♡

一緒にあそぼー♡

っと言わんばかりに、にゃん吉くん、うめちゃんに興味津々です。

その上にあるのは、花音ちゃんの足(笑)

あなたは、いいから降りなさい!

猫と犬の真似が大好きな女の子。。(;^_^A

11

猛アタックのにゃん吉くん❣
ツンデレの、うめちゃん(*ノωノ)

12

そして・・寝た・・・(;^ω^)

太陽の差し込む部屋で、健やかなお昼寝タイム。。。

基本的に、お預かりの際は、一家族に個室を一部屋用意しています。

様子を見ながら、猫ちゃんによっては、一緒にさせてあげたり、

遊ばせてあげたり・・・

その猫ちゃんによって、ケースバイケースで対応をしています。

2

そして、夜。

夕食後のおやつは、歯磨きチューブをぺろぺろ(^O^)

5

二人とも、これがだーい好きなんです❣

数日後・・・

・・・

14

ももちゃんとうめちゃんが、帰ったあと、

うめちゃんが寝ていた場所で、にゃん吉くん、お昼寝・・・(*´з`)

どんな夢をみているのかなぁ・・

また、会いたいなぁって思っているのかな・・

切ない、恋もあるね(;_:)

がんばれ!にゃん吉くん( `ー´)ノ

そしてまた、二家族のお預かり期間が重なり、

偶然にも、再開が叶うのでした!

そのお話は、また今度(^_-)-☆

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4