猫ちゃんペットホテル~逗子より~

こんにちは!

ペットシッターノンの美保です。

逗子からの姉妹の猫ちゃんが来てくれました🐈

今回、二回目のお預かりです。

前回のお預かりの様子はこちら↓↓↓

http://non-pet.jp/blog/1355/

7

キキちゃんと・・・♡

5

リルちゃん・・・♡

6

二回目のお預かりなので、二人とも、ノンのホテルに慣れっこです。

1

すっかり、ここの勝手を分かって、お家の様にくつろいでくれています(*^^*)

10

こちらのお二人、時々ケンカもするけれど・・・笑

いつも一緒に過ごしているから、きっといくつになっても元気なんだね。

年齢を感じさせない、無邪気さで、いつも遊んでくれるんです(*^^*)

3

キキちゃんが、何かに反応!!

何かに向かって、すっ飛んで行き・・・

2

とらえました!

なんだろう。。。

と思ってみると・・・

ヤモリでした・・・

いかがしてよいのか分からず・・・(;^^)

本能だからね(;^ω^)

因みに、セミを取ってきたり、雀を取ってきたりすることって、猫ちゃんあると思うんです。

ご存知かと思いますが、こういう時は、怒ってはいけません。。。

キャーッ!!!と思いますが、冷静に対応しましょうね(;^ω^)

4

そんなこんなで、ホントに元気な二人です。

よく遊び、よく食べ(食欲すごい!)、よく寝て、お預かり期間中、私も、楽しくお世話させていただきました❣

9

8

人間の女の子も加わり、三姉妹❣

キキちゃん、リルちゃん、素敵な思い出をありがとう❣

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4