ペットホテル湘南辻堂の猫ちゃん~楽しくお預かり~

こんにちは!

ペットシッターノンの美保です。

藤沢市辻堂からの猫ちゃんのお預かりです🐈

送迎のご依頼でしたので、辻堂まで行ってきましたら、おしゃれな街でびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!!

お近くにこんなおしゃれタウンがあったとは。。。いい感じの蔦屋がね、あるんですね。。。

今度、ゆっくり探検してこようと思います。。。♡

・・・・・・・・・・・

ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています*

猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/

・・・・・・・・・・・

14

さてさて、この子達、どの子も違う飼い主様なのです。

お預かりしてからしばらくすると、ノンのホテルにいる間にお友達になりました❣

今回の主役は、左下の猫ちゃん♡

1

スコティッシュの男の子、太郎くん4才です♡

2

見ての通り、フワフワモサモサの外見のままに、大らかな性格です(*^^*)

一度も、カァーとかウーなどは無く、それどころか、知らないところに連れてこられたのに、まったく気にしていないようです(*ノωノ)

太郎くん、大物❣

4

で、あれば・・・

という事で、他の猫ちゃんとも仲良くさせてみよう計画!!

3

こちらは、同じ時期にお預かりしていたクロス君。

いいかんじです(*´ω`*)

12

クロス君は、まだおチビちゃん。

クロス君が、太郎くんをお兄さんの様に慕っています(*´ω`*)

5

お次は、この子。にゃん吉くん。

身体は大きいけど、まだ一才。

どう?仲良くできそうかな?(^_-)-☆

13

太郎くんを覗くにゃん吉くん。。笑

少し、警戒する太郎くん。。笑

9

そんな風に過ごしているうちに・・・

この二人も、親友になりました❣

男同士、つるんで遊んでいます!(^^)!

8

みんなで遊ぶと、もっと楽しいね~!

仲間にいーれーてっ!とやってきた子達♡

16

キャットタワーも混み合っています(*_*;

6

お友達と追いかけ合ったり・・・

15

日向ぼっこ談義したり・・・

あっという間にお預かり期間過ぎていきました・・・

11

さぁ、お家に帰ろうね、太郎くん。

帰る前に人間の寝室を探検。。

なんだー、まだ、いろんなお部屋があったんだ!

といそいそと、チェックする太郎くんです。

10

これは探検中の太郎くんです。ヤシの木ではありません。。。

さぁー、お家までお送りしますよん(*^^*)

また、会えるといいね☆彡

ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています*

猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4