個室の猫のホテル~横浜より~

横浜の金沢区から猫ちゃんがお泊りに来てくれました🐈

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆
・・・・・・・・・・・

お家をリフォームする間、ノンの猫ちゃんホテルでお預かりさせていただきます🐈

1

きなこちゃんと

2

あずきちゃん。。。

とっても可愛い姉妹のねこちゃんです(*^^)

3

とってもお顔が似ているので

どっちがどっちなのやら

見分けるのが難しのです。

7

こっちが、あずきちゃん。

首輪があずき色!

6

こっちが、きなこちゃん。

首輪は青色。

きなこちゃんの方が、きなこ色の毛色で、

あずきちゃんの方が、あずき色の毛色だそうです。

写真にすると全然わかりませんね~( ;∀;)

5

二人共、すっかり慣れて、お膝でくつろいでくれています(*^。^*)

8 9

お外を眺めるのも日課になりました。

11

ふたりで仲良くお昼寝タイムです(-_-)zzz
あっ、起こしてしまいました!💦

10

二人とも、昼間はのんびりと、

比較的おしとやかに過ごしているのですが、

夜になると、ズドズドーっ!

ガタドタっ!!と、音がして、夜な夜な大運動会が繰り広げられているようです。

部屋中を駆け回り遊んでいるようですが、覗くと、なんにもしてないよ~っとオスマシ・・・

朝、覗くと、いろんなものが散らばっています!

13

約2週間、お預かりさせていただきました。
飼い主様からは、とっても怖がりな2人とお聞きしていましたが、

のんびりと過ごしてもらえて安心しました(^^♪

情もすっかり沸いてしまい、お別れが寂しい私です・・(;_;)/~~~

あずきちゃん、きなこちゃん・・・また、会えるのを楽しみにしています(^O^)/

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4