楽しく遊べるネコのホテル~横須賀より~

横須賀から猫ちゃんがお泊りに来てくれました🐈

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆
・・・・・・・・・・・

6

「わたし、7ヶ月のおんなのこょ!」

「ママ達がお出かけするから、ノンのお家に預けられたの!」

1

「これは、ミホよ!」

「私のお世話をしてくれるの。」

2

「わたし、人間の肩に飛び乗るのが得意なの!」

「ミホは、遊んでくれるから結構好きよ。」

4

「トンネルをズドズドーって走って、ボールをおいかけたりとかぁ~」

5

「猫じゃらしを捕まえたりとかぁ~」

8

「お友達が、遊びに来たりとかぁ~」

7 9

「結構、やることあって、忙しくしてるの♪♪」

10 11

「ミホが、遊びたい子は一緒に遊ぼうっていうから、

もしゃもしゃのお友達とか、真っ黒のお友達も来たのよ~!

ココには色んな生き物がいて、私、結構面白かったわ~♪♪♪」

3

・・・と、小さい女王様が、申しておりました!(^^)!

可愛いリラちゃん💛またね(*´ω`*)💛

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4