ねこちゃん長期のお預かり~鎌倉より~

鎌倉の猫ちゃんがホテルに遊びに来てくれました(*’ω’*)

ママがお出かけの間、ノンのネコちゃんホテルでお預かりです🐈

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆
・・・・・・・・・・・

3

こちらはお姉さんのキキちゃん。

推定11歳くらいだそうです(*’ω’*)

約2週間程のお預かりを、2回させていただきました❣

2

こちらは、初日の様子。

キキちゃんよろしくね~(*´ω`*)

1 4

この椅子がキキちゃんの定位置✨

早速、お気に入りの場所をみつけて寛いでいます✨

5 6

えっと~、ご飯でも食べようかしら・・・

9 8

7

満足して、お顔洗い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

キキちゃんホントに穏やかで、見ているこちらが癒されるます~(*´ω`*)

10

キキちゃん、寝るのが大好き💛 笑

ここからは二回目のお預かりのご様子❣

11 12

13

いつも、とっても気持ちよさそうにゴロゴロしています。

14

前回とお気に入りの場所変えましたねぇ。

ここでもやっぱりゴーロゴロ💛

15

あ、ごめんね起こして💦

キキちゃんは、とっても大らかで、優しい子なんです。

そして寝るのが大好きだけど、実はお友達と遊ぶのも大好きでした!

おチビちゃん2人のお世話もしてくれたキキちゃん💛

優しい面倒見いいお姉さんの一面も見せてくれました。

その様子は、次のブログで!(^^)!

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4