ネコちゃんのペットホテル~横浜より~

横浜から猫ちゃんホテルにお泊りに来てくれました(*’ω’*)

ママとパパがお出かけの間、ノンのネコちゃんホテルでお預かりです🐈

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆
・・・・・・・・・・・

8

こんにちは!

こちらは、プアラニちゃんです!(^^)!💛

11

プアラニちゃんは、何度もお泊りに来てくれていて、

一人じゃなんだか、拍子抜けしちゃうわ~っといった感じでしょうか(*´▽`*)

4

こちらは初回のお泊りの時です❣

5 6

早くも、お友達と意気投合してくれていました(*^▽^*)

1 2

お顔は、お嬢様系ですが、実はとってもヤンチャな女の子なのです❣

9

あら、そうかしら~🐈?!

17

そんなことないわよ~!!

15

えものら~❣(=゚ω゚)ノ

(※「こねこのチー」ハマり中➡http://chissweethome.com/

はなさないょぉ~っ❣

13 18

色んなお友達とも、仲良くしてくれるプアちゃん💛

10

ちゃんとブラッシングもさせてくれます(^^)

ママ☆パパ。。。

プアラニちゃんは、いつもとってもお利口さんにしていますよ~(*^▽^*)✨

7

そして、相変わらずおやつが大好きなプアちゃんなのでした(*´ω`*)

また、可愛いお顔を見せてね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4