犬の幼稚園ある日の過ごし方~横浜・横須賀・逗子・葉山~

犬の幼稚園のある日の様子☆

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、ワンちゃんの個性に合わせた社会化幼稚園を行っています☆☆☆

☆☆☆犬の幼稚園はこちら→http://non-pet.jp/dog-kindergarten/☆☆☆

4

今日の幼稚園メンバーは、こちら❣

1

今日の幼稚園は、プードルちゃんがいっぱい集まりました❣

モコモコ率が高いですね~(*´ω`*)

モコモコモコモコ♪♪♪

5

「さ~追いかけっこ開始よ!♪♪♪」

っと誰かが始めると…

6

「いえーい❣♪♪♪」

「ほれきたっ❣」

っとみんなで

✨ノリノリ✨🐶

いってらっしゃーい(‘ω’)ノ

9

今度は、ボール遊び(^^♪

「こっちだよ~!」

8

「まて~っ!!」

「へへ~いっ!」

11

「まーてーーーー!!」

「とりゃー!」

7

上手くかわして逃げ切ります!

いーなぁ💖楽しそう💖

私も混ざりたい( *´艸`)♪♪♪

10

「ハハハっ~!!♪♪♪」

「楽しくてしかたないよ~!♪♪♪」

と、今日もみんなで大賑わいの一日でした(*´з`)

そして、飼い主様からお聞きするには

お家に帰るとグッスリお休みするそうです( *´艸`)

またね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆☆☆ペットシッターノンでは、ワンちゃんの個性に合わせた社会化幼稚園を行っています☆☆☆

☆☆☆犬の幼稚園はこちら→http://non-pet.jp/dog-kindergarten/☆☆☆

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4