ワンちゃんの幼稚園~横浜・横須賀・逗子~

犬の幼稚園のある日の様子☆

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、ワンちゃんの個性に合わせた社会化幼稚園を行っています☆☆☆

☆☆☆犬の幼稚園はこちら→http://non-pet.jp/dog-kindergarten/☆☆☆

7

こんにちは~!

今日の幼稚園は、お部屋ですよ~🌸

2

ノンのホテルのお部屋は、無垢の杉で出来ています🌸

壁は、漆喰で匂いを吸収してくれます✨

夏は、湿気を吸って、

冬は、ほんのり暖かくしてくれます✨

ちょっと、お部屋のご説明でした( ^ω^)・・・🌸

4

お庭も楽しいけど、

みんな、お部屋も好きみたいです❣

5

さ~!♪

お部屋でも騒ぎまくりますよ~!!♪♪♪

1

捕まえた~❣(/・ω・)/💖

ノコッタノコッタ!!

お相撲も取ります❣♪♪♪

6

(*´Д`)ハァハァ

遊び疲れて、ひと休み(*´з`)🌸

そしてまたすぐ追いかけっこ開始なのでした!

元気ねぇ~(*´▽`*)♪♪♪

☆☆☆ペットシッターノンでは、ワンちゃんの個性に合わせた社会化幼稚園を行っています☆☆☆

☆☆☆犬の幼稚園はこちら→http://non-pet.jp/dog-kindergarten/☆☆☆

 

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4